東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

ハナちゃんは野球が好き!

昨晩、日本シリーズを見ていると、ハナちゃんがずっとTVの画面にくぎ付けになっていました。
投手が投げるシーンより、打者が打って走るシーンに興味があるようです。

打者が二塁まで行くと、画面の右下に走者が出たり入ったりしますが、それが面白いらしく、終いにTVの傍までいって眺めていました。

DSC03009.jpg

しかし野球って余り動きがない単調なスポーツなので、3回の表で飽きて観なくなってしまいました。

DSC03010.jpg

それにしても今回の日本シリーズの結末はお粗末でしたよね。
TVを見ていて何事が起きたのか、全然分かりませんでした。
TV中継の中で走塁妨害の詳しい説明が欲しかったですよね。

ソフトバンクの秋山監督が有終の美を飾れたのは良かったですが、未だに後味の悪さが残っていますよ。



  1. 2014/10/31(金) 21:16:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<動画用コンデジ購入 | ホーム | 立岩から荒船山>>

コメント

お早うございます。
雨模様の朝て゜すね。
野球ちらり観てましたが
別な番組に切り替えて又観たら
終わってました。確かに何が起きたか
わかりませんでした。興味なかったけど
一塁の走塁妨害だったんですね。
ハナちゃん大分落ち着いて
そちらの住人にしっかりなりましたね。
テレビ画面に夢中になっていたとか
その真剣な様子可愛かったでしょうね。
お粗末な・面白くない野球わかるんですね・
・偉い・・(^0_0^)・・
  1. 2014/11/01(土) 06:22:08 |
  2. URL |
  3. ク~ #TU21jv9k
  4. [ 編集 ]

ク~さんおはようございます。
朝起きたら雨ですね。
キノコ狩りに行こうと思っていたら出鼻を挫かれました。
野球中継で何故走塁妨害なのか全く説明が無かったので、あの結末は納得できなかったです。
ハナちゃんは最初はじっと野球を観ていましたよ。走っている選手を観てキョロキョロしていました。
その写真を撮ろうと思ったらTVの傍に行ってしまいましたよ。
  1. 2014/11/01(土) 06:30:55 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/738-5964d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (175)
写真 (35)
花 (236)
登山 (310)
音楽 (24)
映画 (76)
猫 (137)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (119)
ケーキ (5)
山菜 (13)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (3)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR