東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

欧風食堂 Felice

昨晩は山仲間との暑気払いで青葉区一番町にある欧風食堂 Feliceで食事をしてきました。

20148901.jpg


週末なのに台風11号が接近していて山には行けません。
そのためお天気祭りを兼ねての集合です。

参加したのはmorinoさんマロ7さんうめさんマスさんと私の5名です。

小さなお店で6人がけのテーブルの他に、2人がけのテーブルが3~4卓でしょうか。

20148902.jpg

ランチがリーズナブルでとても人気のあるお店と評判のようです。

20148903.jpg

ビールで乾杯のあとはワインやカクテルなどいろいろ飲みました。

20148904.png

前菜に続いてカルパッチョ、ピザと続きます。

20148905.png

マグロのステーキ、イカと豚肉料理のあとはパスタで締めです。

20148906.png

私的には最初のピザが一番美味しかったですが、他の料理も平均点を上回る美味しさでした。

山の話で大いに盛り上がり楽しいひと時を過ごせました。

これで料金が4000円とは激安です。

欧風食堂 Felice/フェリーチェ

住所:  〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目6−22 シャンボール一番町ビル地下
電話:  022-211-7933















  1. 2014/08/10(日) 18:37:44|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マルちゃんの診断結果 | ホーム | 捕獲成功>>

コメント

鮮やかに美味しく伝わってくる画像ですね。
おっ家内に何を食べてきたのって…スパゲッティだけは当たりました。(^o^)
お世話様でした。
  1. 2014/08/10(日) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. マロ7 #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

マロ7さんお世話さまでした。
たまにイタリアンのフルコースも美味しいものですね。
料理を説明された時にメモを取れば良かったと後悔しました。上手く説明できていませんね(笑)
  1. 2014/08/10(日) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
山と違ってリラックスしていろんな話ができて良かったですね。
ランチはパスタが普通盛りも大盛りも700円ですよ。(^^)
  1. 2014/08/10(日) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. morino #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

morinoさん、いいお店を紹介いただきありがとうございました。
山では歩いているので込み入った話ができないですよね。
ランチは食べたいですが、街中なので行く機会がなさそうです。でも大盛700円は激安ですね。
  1. 2014/08/10(日) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/677-7347eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (186)
写真 (38)
花 (262)
登山 (342)
音楽 (25)
映画 (86)
猫 (148)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (120)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (5)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR