東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

忘年会

毎年恒例、山仲間との忘年会を昨晩行いました。

仙台駅西口の正面にはクリスマスイルミネーションが飾られ、街はクリスマスムードに溢れていました。

DSC01883.jpg


会場は仙台駅東口のホテルレオパレス仙台2階の「トラットリア クチーナ オランジェリー」です。

DSC01888.jpg

今回のメンバーは幹事morinoさん、山形からみいらさんマロ7さん、おっ家内さん、maronnさん、ichicoさん、マスさんと私の8名です。

先ずは乾杯!

DSC01890.jpg


美味しい料理を堪能して、楽しい山の話に花が咲いて、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

忘年会1


忘年会2

レストランを出たら雨が降っていて気温がぐっと下がっていました。
しばらくは里山歩きが中心でしょうか。

でも家の用事がいろいろあってしばらくは山に行けそうにもありませんよ。

このメンバーで次に飲むのは新年会と時でしょうかね?







  1. 2013/12/08(日) 18:27:52|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ポン・デ・うまいもん | ホーム | ハナちゃん経過報告>>

コメント

お疲れ様でした。
いつもながら話が弾みましたねー。
今朝は久しぶりの二日酔い(^^;)
またよろしくお願いします。
  1. 2013/12/08(日) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. morino #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

えっ、幹事長は二日酔いだったの…(^^;)
朝から田んぼの共同作業で汗をかいて解毒しましたよ。(^^)
こんなに美味しい料理を食べてヘベレケ、次回も楽しみです。
  1. 2013/12/08(日) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. マロ7 #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

morinoさん幹事お疲れ様でした。
話が弾み過ぎて近くのお客さんに迷惑をかけてしまいましたね(笑)
毎度美味しいお料理で大満足しました。
二日酔いでしたか。でもイイお酒でしたね。
  1. 2013/12/08(日) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

マロ7さん今晩は。
毎度恒例の忘年会ですが、一年の山の話題と来年の山予定で盛り上がりましたね。
今日は晴れの予報でしたが、雨交じりで寒い一日の中、外仕事お疲れさまでした。
  1. 2013/12/08(日) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

お世話様でしたぁ~
毎回山話は楽しいですね。
翌日は雪化粧の半田山でした。
尾根道からのハート沼と雪景色。いい所でした。
マスさんとどうぞ!見て見て。
  1. 2013/12/09(月) 10:26:08 |
  2. URL |
  3. maronn #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

maronnさん今晩は。
毎度のことながら話が盛り上がる忘年会ですね。
翌日は半田山でしたか。
しばらく登っていない山です。
家の用事があって山に行けませんでしたが、今年中にもう2回は登りたいですよ。
  1. 2013/12/09(月) 19:58:06 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

お世話様でした。
いつも思うのですが、ほんとあっという間でしたね。
3時間ってあんなに短かったか・・・。^^

今週末は新年会の斥候してきます。(^_^)v
  1. 2013/12/11(水) 08:11:01 |
  2. URL |
  3. みいら #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

みいらさん今晩は。
山形からお越しくださってありがとうございました。
皆さん話題が豊富でいくら時間があっても足りないですよね。
新年会の斥候よろしくお願いします。
ついでの一山を何処にするか悩んでいますよ。
  1. 2013/12/11(水) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

山のお仲間さんと下界でお食事するのも良いものですね(^_^)
  1. 2013/12/12(木) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. ナカシィ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ナカシィさん今晩は。
新年会は参加できればいいですね。
  1. 2013/12/12(木) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/502-73ae36ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (192)
写真 (38)
花 (266)
登山 (353)
音楽 (25)
映画 (90)
猫 (152)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (123)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (48)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (5)
その他 (12)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR