約3年ぶりに旨いサッポロラーメンを食べさせてくれる
おり久に行きました。
このお店、仙台では知る人ぞ知る名店で、昼食時や夜に行くと
並ばないと食べられないお店です。
駐車場も5台程度しか止められず、行きたくても混雑を考えて足が遠のいておりました。
でも今日は何故か無性に食べたくなって、夜の開店時間である17時前に行って車で待っておりました。
これは正解! 直ぐに食べられましたよ(^O^)/
注文したのは毎度ワンパターンの
味噌ラーメン(750円)です。

実際のメニューは味噌味の野菜ラーメンなんですが、野菜がたっぷり入って、ピリ辛なので食が進みます。
何回食べても美味しいと感動してしまいますよ。
他に醤油や塩味もあるので、今度行った時には違ったものを注文してみようかな。
ところで3月に近くの国道沿いに店舗を移転するそうです。
椅子やテーブルも増やし、そして駐車場も大きくなるらしいですよ。
これで行きやすくなりますね。
宮城県仙台市青葉区折立3-12-3
TEL 022-226-0858
平日 11:00~15:00 17:00~19:20 土・日・祝 11:00~19:20
スポンサーサイト
- 2013/02/14(木) 23:21:01|
- グルメ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
お早うございます。
お天気崩れましたね。
寒いときはラ-メン食べたくなります。
折立にあるんですね。
SONEさんはラ-メン色々
食べ歩きしているのかな
いつも美味しい店紹介してくれますから・
野菜たっぷりラ-メンは食べたいですよ。\(-o-)/
- 2013/02/15(金) 07:11:56 |
- URL |
- ク~ #TU21jv9k
- [ 編集 ]
ク~さん今晩は。
しとしと雨が降る冬場らしくない日になりましたね。
明日は晴れるそうですが、季節風が強いかもしれませんね。
最近は外食でラーメンばかり食べています。
若い頃に比べて麺がより好きになりましたよ。
野菜たっぷりのラーメンは食べ応えがありますね。
- 2013/02/15(金) 19:56:54 |
- URL |
- SONE #QVCxQ8ys
- [ 編集 ]
ナカシィさんおはようございます。
雪の週末になってしまいましたね。
何時も混雑するお店ですが、開店前に駐車場に入ると空いていてイイことが分かりました。
是非食べてみて下さいね。美味しいラーメンですよ。
- 2013/02/16(土) 10:12:59 |
- URL |
- SONE #QVCxQ8ys
- [ 編集 ]