東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

忘年会

昨日8日(土)に毎年恒例となっている、山仲間と忘年会を行いました。

会場は仙台駅東口に近い、ホテルレオパレス仙台2階の「トラットリア クチーナ オランジェリー」です。

DSC01773.jpg

参加されたのは、マロ7さん、おっ家内さん、ナカシィさんmorinoさん、maronnさん、 ichicoさん、shihoちゃん、taku-o君、umeちゃん,マスさん、そして私の11名です。
新しいメンバーも加わり賑やかな忘年会となりました。

この日は夕方から雪が降る寒い一日でしたが、先ずは冷たい飲み物で乾杯です。

DSC01777.jpg

今年は大皿料理の数々が運ばれてきて、美味しいお料理と、楽しい話題に花が咲きます。

201212081.jpg

写真はごく一部のお料理ですよ。

最後に皆で記念写真を撮ってお開きとなりました。

DSC01785.jpg


午後6時から飲み始めて、終わったのが午後10時近くでした。
幹事のmorinoさん、そして新海苔のお土産を頂いたマロ7さん、余興にスクラッチくじをご提供いただきましたmaronnさん有難うございました。

また来年もよろしくお願いいたします。







  1. 2012/12/09(日) 23:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<冬将軍 | ホーム | 山菜ストラップ>>

コメント

楽しい楽しい4時間でしたね。
でも、あっという間でした。
新しい仲間も増えて、ますます山が楽しくなりますね。
さて、次は新年会ですよ。(笑)
  1. 2012/12/10(月) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. morino #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

morinoさん今晩は。
4時間も経過していたとは驚きました。
つもる話しが尽きない感じでしたね。
結局最終バスに間に合わず、地下鉄で帰ってしまいましたよ(笑)
幹事、本当にお疲れさまでした。
  1. 2012/12/10(月) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

時間の経過がわからないくらい楽しかったですね。
このまま行ったら浦島太郎になっちゃうね~
マスさんもすっかりイメチェンしてて、可愛かったよ~
CDありがとうございました。
思い返して、何度もニヤニヤしてしまいます。
来年もよろしくです。
  1. 2012/12/10(月) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. maronn #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

会場に着くまでドキドキでしたが、
あたたかく仲間入りさせていただき、くつろいでしまいました(^_^)
マスさんのご挨拶が楽しかったです♪
ありがとうございました!
  1. 2012/12/10(月) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. ナカシィ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

maronnさん今晩は。
寒い夜でしたが、皆さんお酒とお話で熱く盛り上がっていましたね。
マスさん、新しい髪形が似合っていると思いました。
本人は現在PC不調でお返事書けないのですよ。
後編の動画は新年会の時にお渡しかな?
  1. 2012/12/10(月) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

ナカシィさん今晩は。
シアトルの写真、楽しく拝見させて頂きましたよ。
私が幹事じゃありませんが、新年会も是非参加してくださいね。
  1. 2012/12/10(月) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

山の忘年会も定番となりたのしい年末を迎えました。今月に入って寒さがこたえますがやがて訪れます春まで、冬を楽しみましょう。
新年会もウキウキです。
お世話様でした。(^o^)
  1. 2012/12/11(火) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. マロ7 #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

マロ7さん今晩は。
昨年に比べてメンバーが一気に増えましたね。
これじゃ二次会まで突入しないと話があまり出来なかった方もいた感じです(笑)
しかし厳冬期並みの寒さですね。
外仕事が堪える時期です。
美味しい新海苔ありがとうございました。
  1. 2012/12/11(火) 18:19:09 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

SONEさんこんばんわ!同時刻、同じ東口を妙な集団でうろついてましたよ私!
もう~知ってたら一団を捜索したのに!握手してもらいに行きたかったです(大笑)あっサインも・・・・
  1. 2012/12/11(火) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. とむかの #BJNehaTI
  4. [ 編集 ]

とむかのさん今晩は。
うろついていたのは帰り頃の時刻ですか?
雪が降っていて、皆さんバラバラに帰ってしまいました。
夕方なら早い時間にIスポーツで買い物していましたよ。
寒い夜でしたね。私は顔が分からないので、すれ違っても分からなかったでしょうね。
  1. 2012/12/11(火) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/245-9e24287d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (197)
写真 (38)
花 (269)
登山 (361)
音楽 (25)
映画 (93)
猫 (153)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (127)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (49)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (5)
その他 (12)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR