今年、登山道調査を行い、調査原稿を元に作成された
2018年度の山と高原地図の初校カンプが上がってきました。
今月末までに校正作業を行います。今回はかなり多くの修正箇所があったので、冊子と地図の標記が異なっている点が幾つかあったようです。
今週はあまり天気が良くないので、調査原稿がちゃんと反映されているか。
追加で修正すべき点があるか、等の確認作業を行っていくつもりです。
来年は調査山域の遊歩道まで調査対象が広がって行きますので、かなり煩雑な調査行程を組まねばならないでしょう。
スポンサーサイト
- 2017/11/22(水) 20:59:44|
- 登山
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
調査山行に何度かご一緒させていただきありがとうございました。調査とはいえ、どれも一ひねり二ひねり。クルマも喜んでおりました。来年も機会があれば喜んでご一緒させてください。
PS. 2018年度版、楽しみにしてます(^^)
- 2017/11/22(水) 23:10:36 |
- URL |
- モンキィ #yAklHjVI
- [ 編集 ]
モンキィさん今晩は。
何度か車を出していただきありがとうございました。
かなりマニアックなルート採りが多かったので、車2台を使わないと効率よく調査できなかったですね。
来年はメインルート以外の調査が多くなると思いますが、各山域のメジャーコースは歩きますよ。
- 2017/11/22(水) 23:35:52 |
- URL |
- SONE #QVCxQ8ys
- [ 編集 ]
ク~さんこんにちは。
このところほぼ毎日雨が降って嫌な天気が続いていますね。
今年はかなり精力的に調査山行を行ったので、修正点が多く大変でした。
昨日やっと校正した書類一式を返送できました。
- 2017/11/25(土) 13:11:52 |
- URL |
- SONE #QVCxQ8ys
- [ 編集 ]