東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

ガネーシャ

土曜日の昼間にインドレストラン・ガネーシャ 泉店にてマスさんと食事をしました。

ちょうど昼時だったので、少し並んで待っていましたが10分程度で席につけました。

二人とも大のカリー好きですが、このお店は初めてです。
県内に何カ所か支店があるようですね。

私が注文したのは『ガネーシャ ランチセット』です。

マトンとキーマの2種類のカリーに、ナンとサフランライス、サラダにラッシーが付くセットでした。

SN3R0013.jpg

デジカメ忘れて携帯で撮影しましたが、まあまあ撮れていますね。
カリーのお味は抜群でしたが、ナンが厚みがあって固く感じたのがイマイチでした。
個人的には薄いタイプのナンが好きです。



マスさんは『日替わりランチセット』を注文です。

カリーはホウレンソウとチキンのカリー一種類でしたが、さっぱりして美味しかったです。
このセットにはラッシーは付かずにソフトドリンクだけ注文できます。

SN3R0015.jpg

生憎の雨模様の日でしたが、家の事や買い物などいろいろ忙しい土曜日となりました。



  1. 2012/07/08(日) 22:40:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ササダニ | ホーム | ホタルブクロ>>

コメント

お早うございます。
雨模様の日のインイ゛のお店での
お食事・辛そうですが食欲わきますね。
偶々我が家でもカレ-を主夫して作りました。
ナンは暫く食べてませんが・・


  1. 2012/07/09(月) 06:07:25 |
  2. URL |
  3. ク~ #TU21jv9k
  4. [ 編集 ]

ク~さん今晩は。
料理しているのはインド人で、接客係は日本人のお店でした。
今の蒸し暑い時期には辛いカリーが食べたくなりますね。
最近はカレーライス作っていなかったので、近いうちに作ってみます。ナンは店によって全然出来が違いますね。
  1. 2012/07/09(月) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/135-a55b19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガネーシャ】

土曜日の昼間にインドレストラン・ガネーシャ 泉店にてマスさんと食事をしました。ちょうど昼時だったので、少し並んで待っていましたが10分程度で席につけました。二人とも大のカリ...
  1. 2012/07/09(月) 11:26:03 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (180)
写真 (36)
花 (250)
登山 (323)
音楽 (25)
映画 (80)
猫 (141)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (119)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (4)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR