東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

びよ~ん・・・

最近ゆず君の記事を書いていなかったので、久しぶりに書きます。

このところ急に暖かくなってきたので、布団の中に入り込んでくることもなくなり、朝も早起きになってきました。
毎朝5時に一度起こしにくるので、最近はゆず君のために少し寝不足気味です。

ご飯を食べる量も増えて少し太り気味になってきました。

この写真は日曜日に私が帰宅した後のゆず君です。
いい加減大きくなったのに、未だ小さくなってしまった自分のベッドに寝ていますが、丸まって寝ていると暑いらしく、びよ~んと伸びて私の肩に足を乗せてきました。

2017041801.jpg

コンデジで何枚か自撮りの感じで撮影しましたが、撮っている内にこちらが動いても、まったく気にする様子もなく熟睡していましたよ。天真爛漫のゆず君でした。



  1. 2017/04/18(火) 21:10:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<長命館跡 | ホーム | 十万劫山>>

コメント

ゆず君、お気に入りのベットで
びよ~んと伸びまくってますね(^^♪
肩に両足乗せてバンザ-イ・・
可愛い寝姿してますね。
上手に自撮りできましたね。
爆睡中ですね。
  1. 2017/04/19(水) 06:39:11 |
  2. URL |
  3. ク~ #TU21jv9k
  4. [ 編集 ]

ク~さん今晩は。
最近は我がままし放題のゆず君です。
暑くなってくると、背筋を伸ばして寝るようになりますね。
写真を撮ってもまったく起きる気配がなかったですよ。
  1. 2017/04/19(水) 16:47:40 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

無邪気な寝姿、癒されますね♪メリーもよく大きな体を仰向けにして口半開きで寝てました(笑)思い出します。
そうそう先日、鶴岡公園の桜鑑賞してきたんです。物凄い賑わいにホント驚きましたよ~♪
  1. 2017/04/19(水) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. とむかの #BJNehaTI
  4. [ 編集 ]

とむかのさん今晩は。
安心しきっていると、こんな無防備な体勢を取りますよね。
暖かくなったので、お腹丸出しにしたんだと思います。
鶴岡公園まで行かれましたか。あそこの桜は有名ですね。
  1. 2017/04/19(水) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1330-f196ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (180)
写真 (36)
花 (250)
登山 (322)
音楽 (25)
映画 (79)
猫 (141)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (119)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (4)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR