東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

一足早い忘年会

まだ11月なんで早いですが、昨日26日に山仲間との忘年会を行いました。

例年ですと仙台駅東口のレストランで開催していたのですが、今年はオーダーバイキングがなくなってしまったので、お馴染みのフェリーチェで開催しました。

2016112701.jpg

今回は山形の山仲間の参加が多く、年代層も若くなり賑やかな雰囲気に包まれました。

参加したのは山形のみいらさんモンキィさん、タミーさん、すばるぅさん
宮城組はmorinoさん、maronnさん、tomさんナカシィさん、マスさん、そして私の総勢10名です。

シャンパンで乾杯したあと、美味しい料理が次から次へと出てきて満腹になりました(笑)

2016112702.jpg

2016112703.jpg

今年の山、来年予定している山の話に花が咲いて、あっという間に3時間以上経ってしまいました。

2016112704.jpg

でも今年はまだ12月が残っているので、これからも山に足を運びますよ。

幹事のmorinoさんお疲れさまでした。
みいらさんと会えるのは新年会ですかね。


  1. 2016/11/27(日) 11:33:14|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<悲しいです(T_T) | ホーム | 生瀬富士>>

コメント

いいなー

蟹パスタ他食べごたえが有りそうなメニューですねー。
morinoさんよりお誘い頂き喜んだのもつかのまゴルフコンペと重なっており断念しました。
ワタシの今年一番山は「金華山」!第2位は焼石岳。今日もプールでリハビリ。復活への道のりは険しいです。
  1. 2016/11/27(日) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. とむかの #BJNehaTI
  4. [ 編集 ]

とむかのさん今晩は。
ワタリガニのパスタ、蟹の風味満点で美味しかったですよ。
今回はご参加できなくて残念でした。
やはりご一緒した金華山が印象深かったみたいですね。
冬の間にトレーニングして、春から再び登山を再開できればいいですね。
  1. 2016/11/27(日) 17:33:39 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
いつものことながら、楽しい話が沢山あって、時間が経つのが早く感じられる忘年会でしたね。
楽しくて飲みすぎたせいか、今日は二日酔いのダメージで何もできませんでした(^^;)
  1. 2016/11/27(日) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. morino #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

morinoさん今晩は。
お疲れ様でした。
山の話で大いに盛り上がった3時間でしたね。
また別枠の少人数で飲みにいきましょう。
久々のお酒だったので二日酔いになったのでしょうね。
  1. 2016/11/27(日) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

お晩です。
結婚祝いの会に参加できなかったので、今回こそはと参加させて頂きました。
道元峡でゲットした姿の良い流木に飾りました。横に置いても、縦に吊るしても良いかもしれません。飾って頂ければ幸いです。(^-^)
  1. 2016/11/28(月) 03:25:39 |
  2. URL |
  3. みいら #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

みいらさん、こんにちは。
お祝いの品いただきましてありがとうございました。
今はキッチンの窓のところに飾っております。
来年は山にご一緒したいですね。
  1. 2016/11/28(月) 12:24:42 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
初めて参加させていただきありがとうございました。マニアックな山の話題で盛り上がり楽しいひと時でした。
  1. 2016/11/28(月) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. モンキィ #yAklHjVI
  4. [ 編集 ]

モンキィさん今晩は。
今年は違うお店で行ったのですが、落ち着くお店なんで良かったですね。
一癖も二癖もある山屋なので、話題は尽きないですよね。
  1. 2016/11/28(月) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
参加できて良かったです。
お世話さまでした。
原稿が気になりつつ、つかの間の宴を楽しみました。
で、そのあとは徹夜ね^^
  1. 2016/11/30(水) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. ナカシィ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ナカシィさん今晩は。
新しいメンバーも加わり、話に花が咲きましたね。
あの後、徹夜でしたか。それは大変だ。
  1. 2016/12/01(木) 17:28:08 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1237-37e6bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (175)
写真 (35)
花 (236)
登山 (310)
音楽 (24)
映画 (76)
猫 (137)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (43)
グルメ (119)
ケーキ (5)
山菜 (13)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (3)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR