東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

食べてくれます(*^^)v

ハナちゃんがご飯を食べてくれるようになってから12日経ちました。

2016111001.jpg

毎日、抗生剤の注射と整腸剤のシロップ、そして口内炎の軟膏を塗っていますが、今のところ再び体調が悪化する兆しは感じられません。

空腹でぺしゃんこになっていたお腹回りもふっくらしてきました。

今まで病院に連れていくと、それだけで0.5度ほど熱が上がってしまったのですが、自宅療養に切り替えてストレスがなくなった事が一番良かったのかもしれません。

昨日から鶏のささみも食べてくれるようになりました。
口内炎が酷い時には繊維質の多いささみ等は痛がって一切食べられなかったのですよ。

今は完全に免疫不全状態から抜け出すよう、奇跡を願っています。


  1. 2016/11/10(木) 20:39:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<賀茂神社のイロハモミジ | ホーム | 鬼首間欠泉>>

コメント

久しぶりの冷たい雨降りになりましたね。
ハナちゃん病院に行くのストレスだったんでしょうね。痛めに合うと覚えているのでしょうね。
介護の甲斐があって奇跡的な事起こって
くれましたね。
愛情・労り・リラックス矢張り我が家にいると
ほっとするのとゆず君の姿観て元気が出るのかもしれませんね。痛み治ってほしいです。
  1. 2016/11/11(金) 11:53:28 |
  2. URL |
  3. ク~ #TU21jv9k
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

ほんと、今日は冷たい雨・・・
今頃はなちゃんとゆず君はどうしてるのかな。体寄せ合いお昼寝かな。
はなちゃんの症状が軽くなって本当に良かったです。そうぞこのまま・・
  1. 2016/11/11(金) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. とむかの #BJNehaTI
  4. [ 編集 ]

いい感じで回復しているようですね。
このままの調子で奇跡的な回復を願っています。
お二人にとっても何よりも嬉しいことでしょうね。
  1. 2016/11/11(金) 18:45:21 |
  2. URL |
  3. みどぽん #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

ク~さん今晩は。
今日は氷雨が降り止まない一日でしたね。
明日は晴れなので賀茂神社に行ってこようと思っておりました。
ハナちゃん、私が注射する時にも怖くて震えているんですよ。
気が弱い猫なので通院はかなりストレスになっていたと思います。
今日は左耳が少し調子悪そうなので、明日耳を綺麗にする液を買ってきたいと思っています。
今日も食べてくれて今のところは順調に回復しております。
  1. 2016/11/11(金) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

とむかのさん今晩は。
今は二匹で身体を寄せて寝ていますが、意外に仲が悪いので、普段は離れているんですよ。
まだ完全に安心はできませんが、食べてくれる事についてはほっとしています。気持ちが暗くなっていた家の中も明るくなりました。
  1. 2016/11/11(金) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

みどぽんさん今晩は。
10日も全く食べなくなった時期は諦めていましたが、本当に奇跡的に回復してきています。
元気になったハナちゃんを見ていると二人とも嬉しくなりますし、気軽に外出できるようになりました。
  1. 2016/11/11(金) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1228-3e3903c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (189)
写真 (38)
花 (265)
登山 (347)
音楽 (25)
映画 (88)
猫 (151)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (122)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (5)
その他 (12)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR