東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

明日は病院通いお休み

ハナちゃんを毎日病院に連れていく、集中治療も今日で8日を迎えます。
土日祝日関係なく休日診療をしてもらい、今日は熱も平熱に戻り、食欲も以前と同じに回復しました。

2016092302.jpg

口内炎をガーゼで触っても痛がらなくなりましたが、まだ赤い出っ張りが残っているそうです。
明日から日曜日までとりあえず、飲み薬で様子を見、今後の課題として炎症部分をレーザーメスで焼ききる事を考えたいと言われました。
ただし、それは完全に体調が戻ってからの処置です。


ゆず君もハナちゃんが元気になってきたので、追いかけっこを出来て楽しそうです。

2016092303.jpg


明日から日曜日までは久しぶりの晴れなので、調査山行に出かけます。
日曜日は夜にライブがあるので遠くに行けません。

庭のヒガンバナが満開になって、いよいよ秋本番といった感じになってきました。

2016092301.jpg

しかし、8月からの天候不順には参りましたよ。




  1. 2016/09/23(金) 20:01:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<牛形山 | ホーム | 鶏の丸焼き>>

コメント

治療大変でしたね。
ハナちゃんも頑張って耐えてくれましたね。
少しでも治療の効果前向きになるとほっとしますね。
ゆず君も一緒に遊べてよかったです。

彼岸花咲きましたね。
我が家の庭の木の陰でも咲いてました。
亡母親が植えたようです。忘れてました。
  1. 2016/09/24(土) 06:30:43 |
  2. URL |
  3. ク~ #TU21jv9k
  4. [ 編集 ]

ク~さん今晩は。
日に日に良くなってくるので、病院通いも張り合いがありました。
今日は夜に薬を飲ませましたが、熱も出ず、食欲も落ちていませんでした。
ヒガンバナは昨年より開花が遅いようです。
でも花数が少なくなりました。長雨で球根が痛んだかもしれません。
  1. 2016/09/24(土) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1198-2971d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (189)
写真 (38)
花 (265)
登山 (347)
音楽 (25)
映画 (87)
猫 (151)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (122)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (5)
その他 (12)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR