東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

遠征打ち合わせ

昨日の夜は国分町の美香苑にて、7月中に予定している遠征の打ち合わせ兼お天気祭りを行いました。

仙台からは6名で行くのですが、内2名は用事があり参加できませんでしたが、残りのmorinoさんうめさんマスさん、そして私の4名にてたらふく食べながら、私が暫定的に決めた予定を協議しました。

と言っても、ただ単に飲んで食べたかっただけなんですが・・・(>_<)

2016062601.jpg

メニューは毎度おなじみの飲茶コースです。
とにかくどんどん出てくるので、それに急かされてパクパク食べてしまいます。

2016062602.jpg

これで飲み代は別で2000円プラス税とは信じられません。

2016062603.jpg

最後の杏仁豆腐を食べる頃にはお腹がパンパンに膨れてしまいましたよ。

2016062604.jpg

で、遠征打ち合わせは万事上手く行きましたよ。
私が計画するのだから、少しひねくれたコース採りになっていますが・・・(^^)v





  1. 2016/06/26(日) 21:31:32|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石投山 | ホーム | 多肉植物>>

コメント

美味しかった

お世話様でした。
ご提案のコースは 効率的で良いと思いますよ。
当日は状況次第で柔軟に対応しましょう。
次回打ち合わせは和食?イタリアン?
  1. 2016/06/27(月) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. morino #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

morinoさんお世話様でした。
限られた時間ですので、少し欲張りすぎかもしれません。
問題は天候ですよね。
次回はイタリアンの予定です。
  1. 2016/06/27(月) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1141-153a9562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (185)
写真 (38)
花 (262)
登山 (342)
音楽 (25)
映画 (86)
猫 (148)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (120)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (5)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR