東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

入籍しました(^^)v

本日4月1日、6年間の交際の末に入籍いたしました。

エイプリルフールじゃないですよ(*´з`)

区役所に行って婚姻届を出しましたが、転入届やら何やらで、4時間もかかりました。
移動時期なので、窓口の混雑は半端じゃなかったです。

これで私の21年に渡るバツイチ生活ともお別れです。
健康で明るい家庭を作って行きたいと思っています。

4月中旬に結婚式をあげますが、先般の虚空蔵岳でパンダ日焼けしてしまい怒られましたので、式が終わるまで雪山は封印です(苦笑)

その後、免許の記載事項変更手続きやら、銀行に行くやらで意外と忙しい一日でした。

区役所で住民票発行の時間待ちの途中、近くのカフェ『Salut(サリュー)』でささやかなランチにしました。

2016040104.jpg

お昼どきで席につくまでしばらく待っていましたが、ドアの外に白黒猫がきて中を覗いていました。

2016040105.jpg

煮込みランチ(780円)。

2016040106.jpg

2016040107.jpg

そしてSalutオススメ限定プレート(1,240円)を注文して二人で分け合って食べました。

2016040108.jpg

2016040109.jpg

2016040110.jpg

食べた全てが美味しく、コスパがとても高いカフェだと思いました。


  1. 2016/04/01(金) 19:16:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<穴場 | ホーム | 達居森>>

コメント

おめでとうごさいます!(^^)!
ずっと首を長くしてお待ちしていました(首が痛くなったのはもちろん、胸まで痛くなって今日は整形外科でレントゲン取ってきました-四月馬鹿ではありません)。このニュースを知ったお蔭さまで首も胸もとても軽くなりました(^_-)

結婚式のご様子も楽しみにしています。
共白髪までお幸せなご家庭でありますように心からお祈り申しあげますv-344
  1. 2016/04/01(金) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. dera #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

deraさんありがとうございます。
両親の介護や亡くなったこともあり、なかなかここまで行くタイミングが取れなかったのですよ。
いろいろご心配をいただき恐縮しております。
白髪までって、もう白髪も生えている私ですが、健康に留意していきたいと思っています。
  1. 2016/04/01(金) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます。(^^♪v-238
2人の愛が永遠に続き互いが支えあい、信じあえる家庭を築いてください。
そしてハナちゃん、ゆず君の子供達も
喜んでいることでしょう。
Congratulations on your wedding!

  1. 2016/04/03(日) 05:53:47 |
  2. URL |
  3. ク~ #-
  4. [ 編集 ]

HappyWedding!

改めまして、
SONEさん、マスさん、
ご結婚おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます!
ハナちゃん、ゆずちゃんもきっと安心してますよ~♪
新婚同志??!!(大笑)どうぞこれからもヨロシクお願いします。今日はお祝い登山:達居森でした。
  1. 2016/04/03(日) 17:14:43 |
  2. URL |
  3. とむかの #BJNehaTI
  4. [ 編集 ]

ク~さんありがとうございます。
長く待たせてしまいましたが、やっと入籍いたしました。
遠距離恋愛だったので、お互いに大変でしたが、これでやっと落ち着きました。
猫達はずっとお母さんがいるのではしゃぎまくっていますよ。
  1. 2016/04/03(日) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

とむかのさんありがとうございます。
長い付き合いでしたので、やっとここまで漕ぎつけた感じです。
週末ごとに来るのは大変だったと思いますよ。
これからお互いに思いやりを持って仲良くやっていきたいと思っております。
猫たちは大喜びですよ。
  1. 2016/04/03(日) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1092-bf35faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (185)
写真 (38)
花 (262)
登山 (342)
音楽 (25)
映画 (86)
猫 (148)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (120)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (5)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR