東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

写真展観てきました(*^。^*)

昨日は咳喘息で話すこともしんどい状況でしたが、今朝は薬が効いて喉の調子も少し良くなりました。

そこで予定通り山岳写真集団仙台の第一回写真展を鑑賞してきました。

2016030501.jpg

会場の入り口には仙台山想会の会山行の楽しそうな写真がコラージュされていました。

2016030502.jpg

山仲間のナカシィさんの作品も素晴らしかったですよ。

2016030503.jpg

流石に写真の大家が撮影された作品の数々は迫力が違いますね。

代表の早川さんともお話ができ、とても有意義な時間が過ごせました。
とにかく大判の山岳写真が100点以上展示されておりますので、山好きの方にとっては見逃せない写真展だと思います。

宮城県美術館 県民ギャラリー1にて、明日の午前9時半から午後5時まで開催しておりますので、是非観に行ってくださいね。

尚、駐車場は無料ですが、なるべく開場直後に行った方が駐車場に停めやすいようです。

2016030504.jpg

体調不良で山に行けない分、この写真展を観て行ったような気分になりましたよ!(^^)!



  1. 2016/03/05(土) 23:02:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山形にて新年会(^^)v | ホーム | 体調不良(*_*;>>

コメント

見応えありましたね。
ロビーで鈴木茂さんとお話させていただいて、いろいろ勉強になりました。
恒例行事になるのでしょうから、また来年が楽しみです。
  1. 2016/03/06(日) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. morino #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

morinoさん今晩は。
大判の写真が100点以上展示されていますと壮観ですね。
鈴木さんの写真集も素晴らしい作品を収めていて、発行になったら購入したいです。
今後は福島と仙台の両方の写真展を観ることになりそうですね。
  1. 2016/03/06(日) 18:20:12 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

SONEさん、ありがとうございます。ブログでたくさん宣伝していただき、おかげさまで山好きな方々に伝わりました。少し放心状態後、平常営業に戻りたいと思います(^_^)
  1. 2016/03/07(月) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. ナカシィ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ナカシィさんこんにちは。
写真展、盛況の内に終わり大成功でしたね。
入場客の対応に追われて疲れたのではないでしょうか。
少し休んで再び山へ本格始動ですね。
  1. 2016/03/07(月) 17:16:20 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1073-4ba8a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (185)
写真 (38)
花 (262)
登山 (342)
音楽 (25)
映画 (86)
猫 (148)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (120)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (5)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR