東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

嫌われた(>_<)

ゆず君の盛りはやっと治まったようですが、毎度ハナちゃんに乗っかっていって首筋を噛んでいたので、最近ハナちゃんから避けられるようになってしまいました。

ゆず君が近づくとハナちゃんはシャー威嚇をします。
完全にゆず君は嫌われてしまったようです。

2016030201.jpg

ゆず君も嫌われているのが理解できるようで、相手にされないために、離れた場所に一匹で行って『にゃーにゃー』鳴いて鬱憤を晴らしています。

2016030202.jpg

あまり、こんな感じで二匹がくっついて寝ている光景を見られなくなってしまい残念です。

2016030203.jpg

ハナちゃんは根に持つタイプのようですので、二匹が仲直りするまで時間がかかるでしょうね(苦笑)


  1. 2016/03/02(水) 22:08:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<体調不良(*_*; | ホーム | 華厳の滝>>

コメント

こんばんわ!

あらららなんでしょう、寂しいな~。
ハナちゃんってすごく人間っぽく感じます。
不思議に。

うちの玄関猫:チビが、同じく野良のシロに縄張りで負けたようで、めんこくないシロばっか来てます。チビ用のご飯が全部シロが食べてて、波ちゃん寂しそうで。
  1. 2016/03/03(木) 18:45:51 |
  2. URL |
  3. とむかの #BJNehaTI
  4. [ 編集 ]

とむかのさん今晩は。
まあ、あれだけしつこく首を噛まれていたらハナちゃんも嫌になってくるのはしょうがないですね。
ハナちゃん、意外に嫌なことは忘れない性格のようで、仲良くさるのは先のことになりそうです。
チビちゃん可哀想に・・・
お父さんチビちゃんが来なくなって寂しくなったでしょうね。
シロは懐かないのかな?
  1. 2016/03/03(木) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

ゆず君も大人になったんですね。
自然の摂理ですね。元気になったのが
何よりです。
ハナちゃんのお蔭もありますね。
時間が解決してくれるでしょう・又
仲良く並んで外を眺める可愛い姿が
観られますように・・!(^^)!
  1. 2016/03/04(金) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. ク~ #TU21jv9k
  4. [ 編集 ]

ク~さん今晩は。
去勢猫でも本能的に盛りはあるようで、ハナちゃんもしつこいので困っているようです。
検診から一か月経ちましたが元気なので安心できます。
一応盛りは終わったので、今まで通りの仲良い関係に戻ればと期待しております。
  1. 2016/03/04(金) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1071-213a888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (183)
写真 (36)
花 (252)
登山 (332)
音楽 (25)
映画 (82)
猫 (144)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (119)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (4)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR