東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

ホームレス?

今日もゆず君のお話。

最近、引き戸を開ける技を覚えてしまいまして、家の中にある大半の引き戸を開けられるようになってしまいました。
その早業は凄く、閉めてもあっという間に開けられてしまいます。

今まで猫に悪戯されないように開かずの間にしていた部屋も、今では悪戯し放題の状況で困ってしまいます。
これでゆず君の馬鹿疑惑もなくなったようです。

2015121901.jpg

ところで最近一番困っているのが、下の所業です。

2015121902.jpg

何しているかって?
まるでホームレスのようにゴミ箱をあさっているんですよ(-_-;)

丸めたティッシュや、紙を加えてはゴミ箱から出して、ボールのように転がして遊び道具にしてしまいます。

これはヤバイので本日、蓋つきのゴミ箱を買ってきましたよ('ω')


  1. 2015/12/19(土) 20:11:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<亘理地塁山地 継続縦走完了 | ホーム | ゆず君のプロファイル>>

コメント

良かったですね〜

ゆず君
顔つき元気になりましたね*\(^o^)/*
悪戯出来る元気が出て良かった!
未だ未だ子供残っているゆず君。
可愛いですね。
介護の勝利ですね。
  1. 2015/12/19(土) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. poko #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

pokoさん今晩は。
飼い始めたときとほとんど同じ状態まで回復しましたよ。
とにかく遊び好きでうるさいくらいです(笑)
ハナちゃんより身体が大きくなってきましたが、まだまだ心は子供のままですね。
ずっと元気なままでいてくれることを祈っております。
  1. 2015/12/19(土) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

今晩は
ゆず君悪さするまで
元気になって良かったですね。
引き戸を開けるのを覚えて
中に何か?興味深々ですね。
ゴミ箱・・(^^♪楽しいね。


  1. 2015/12/20(日) 17:24:51 |
  2. URL |
  3. ク~ #TU21jv9k
  4. [ 編集 ]

ク~さん今晩は。
ゆず君の悪戯好きは凄いですよ。
何か面白いことはないかと常に探っている感じです。
逆に言えばそこまで元気になったので良かったです。
ゴミ箱については不衛生なので、蓋つきにしましたが、これで中を漁ることはなくなりましたよ。
  1. 2015/12/20(日) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1017-68ff7f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (183)
写真 (36)
花 (252)
登山 (332)
音楽 (25)
映画 (82)
猫 (144)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (119)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (4)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR