東北の山遊び(雑記帳)

日々感じた事を気の向くままに書いていきます。添付写真とは無関係な内容も多いです。

寝不足(*_*;

タイトルを見ると病的な感じにとられますが、実は毎晩猫たちが布団の中に入ってきて、くっついて寝られ、しかも一晩に何回か出入りされるので寝不足気味なんです。

ハナちゃんは左腕にもたれかかって、お尻をこっちの身体にくっつけて寝るので私は寝返りがし難い状態です。

2015121001.jpg

マスさんはハナちゃんの事を猫女房なんて言っていますが、一緒に寝ないと翌日は機嫌が悪くて大変です。

2015121002.jpg

ゆず君は私の傍に寝たいのではなく、ハナちゃんと一緒にくっついて寝たいので、必然的に布団の中に入ってきます。
寒い夜は猫二匹が湯たんぽ替りで温かいんですが、途中で猫達も暑くなるのか? 布団から出たり入ったりを繰り返すのですよ。

2015121003.jpg

嬉しい悲鳴ですが、冬の期間限定ということで我慢するしかないでしょうね(笑)

2015121004.jpg



  1. 2015/12/10(木) 22:29:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<馬鹿露出 | ホーム | 2015 SENDAI光のページェント>>

コメント

判ります。

うける~SONEさん、マスさん!猫女房とは(大笑)
いやーウレシイ悲鳴・・・って判る気がしますよ。
メリーもあの巨体をワタシとTOMさん間に必死に入れて寝るんですが(間じゃなきゃだめなんです)狭いからかそのうちに飽きて床にベタ寝してましたもん(笑)メンコイですね。
うちの玄関猫も波平父に寝床作ってもらってそこでぬくぬくしてます。もう1年ですわん。
  1. 2015/12/11(金) 18:39:28 |
  2. URL |
  3. とむかの #BJNehaTI
  4. [ 編集 ]

とむかのさん今晩は。
さすがのマスさんも猫女房ぷりに呆れて見ていますよ(笑)
寝返りが打ちにくいので、朝になる特に下にしている左肩が痛くなります。
あの大きかったメリーが間に入られると、これまた嬉しい悲鳴ですよね。
玄関猫ちゃんは完全に居ついてしまったようですね。お父さんも楽しい日々を送っているのではないでしょうか。
  1. 2015/12/11(金) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. SONE #QVCxQ8ys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1110sone.blog.fc2.com/tb.php/1011-0cd53aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SONE

Author:SONE
(続)東北の山遊び 本館にも遊びに来てくださいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (176)
写真 (36)
花 (245)
登山 (317)
音楽 (25)
映画 (78)
猫 (139)
鳥 (17)
本 (7)
観光 (44)
グルメ (119)
ケーキ (5)
山菜 (14)
キノコ (47)
犬 (6)
アニメ (1)
車 (4)
その他 (11)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR